キョウの学習部屋

通信短大の事やその他学習 他にはカラダやココロについての雑記

お題「人生で1番ハマったもの」ゲーム

お題「人生で一番ハマったもの」

 

なんだかんだでゲームな人が多いと思いますが

どの程度かなのかによりますよね?

僕がゲームを1番やったのはプレステ2の時代です

モンスターハンターははじめての本格的な

オンラインゲームで1000時間くらいプレイしました

でもガチ勢からすればまだまだなんでしょうが

僕的にはハマったなぁて印象

後はスパロボの終焉の銀河?多分αです

あのゲームは周回重ねるほどお金と

スキルのポイントが引き継げるので何周

しただろうか20周?それ以上?

そんな感じです

でも僕の場合、その時々に

興味ある事が移り変わっていくので

1番と言うのが難しいかもしれません