キョウの学習部屋

通信短大の事やその他学習 他にはカラダやココロについての雑記

産能短大の事 2022年12月②

前回の科目が楽しく

意気揚々と2科目目に入りました

 

科目は「論理学入門」

入門というからには見た目からし

優しそうなテキスト

それゆけ論理さんです

コレも市販の物のようですね。🐢

 

ただコレ可愛らしい見た目とは裏腹に

全く僕の頭には理解ができませんでした。😭

論理って?

調べると高校数学でやるようですが記憶にございません

当時は無かったのか僕が大検の数学1しか取得していない

からかもわかりませんが

 

何度読み直しても

頭がこんがらがるんですよ!😵

ちなみにテキスト自体は文字が少なくすぐに読み終わります

ただ理解するということは別問題と言った次第です

一応レポートは70点台で

2月に試験の予定ですね。👏

試験ができなかったらあきらめる科目はコレかもしれません