キョウの学習部屋

通信短大の事やその他学習 他にはカラダやココロについての雑記

実は同性も性の対象です④

中2が全てと言っても良いくらい

僕の思い出は厨二すぎます

 

クラスのD君は誰もが認めそうな学年一可愛い顔です

この頃の僕はD君に人の見ていないところで

「好き好き」とか言って体を押しつけたりしていました

愛すとかそういう意味ではなく顔が好きなんでしょう

もはやこの頃、自慰三昧だった僕は

夜になるとD君がイク所ばかりを想像してしていました。

 

そんなD推しがクラスの不良にバレると

1人の不良が「シコってやれば。」とかDに言ってました

2人きりにされて僕はどうにでもなれと思い

アソコをD君に突き出したら

 

驚く事にD君は握って動かしてくれました

お互い無言でなんとも言えないイヤらしい雰囲気でした。

僕は我慢出来ずビュルルッ、ビュルるっ!と出しちゃいました。

 

ハンカチで拭いて綺麗にしてホッと一息ついたら

D君のジャージを見ると完全にテント張っているのに気付いちゃって

僕は堪らずジャージの中に手を入れて

D君のを握ると、少し細いけどピンピンのカチカチ。

 

僕のをイカせてピンピンになっているなんて

幸せすぎて天にも昇る気持ちでした

でも、そのままシコシコを続けようとしても

手で振り払ってきます

 

僕は皆んなに内緒にするからと何度もお願いすると

トイレの個室に移動そこでシコらせてくれました

何分かするとD君はトイレットペーパーを先端に被せました

手を止めるとD君のアソコが

ビクンビクンとなっていて出ているのが分かり

なんとも言えない幸せな気分になりました

自分がイクより数倍に幸せ

 

その後、休みになるとウチに来て何度かそういう

行為があって、裸でアソコを押し付け合って出したりしていましたが

学年が変わる頃には自然に無くなりました。

2人だけの秘密です

 

他の人がカッコイイ可愛いと思っているD君は実は

僕と裸で抱き合ったりしているんだ

と思うとなんとも言えない優越感が湧いていたりしました。

 

初めての経験が学年一可愛いD君で本当によかった。