キョウの学習部屋

通信短大の事やその他学習 他にはカラダやココロについての雑記

産能短大の事 2023年1月③

6連休最終日

昨日の時点で残り休みの過ごし方を

目標立てていました。

 

スマホを触らない時間を作る

・問題発見・解決力を伸ばすリポートを終わらす

 

上記の目標は、うーん、

スマホは1時間だけ置いて我慢しました。

その置いた時間をどう過ごすかが大事ですね

僕は勉強でなく買い物に行ったんですスマホ置いて

訳わかんないでしょ?

 

少し大袈裟ですけど何か凄い事やってのけた錯覚に陥りました

そして何か買い物も研ぎ澄まされた?

そして短大のリポートも

無事終わりました。

事前にテキストはほぼ読んでいませんが

なんとなくできました。

わからないところだけテキストで調べれば

すぐ解答が導き出せる感じでした。

 

こんなスムーズで良いの?
いやっもしかしたら試験はめちゃくちゃ難しいのかも?

やっぱり一度は最後まで読んでおきたいと思います。