キョウの学習部屋

通信短大の事やその他学習 他にはカラダやココロについての雑記

人に言えない癖

周りに言えない癖って絶対ありますよね

でも言えないですよね

でもそんな癖を披露したい時もあるかもしれません

だからブログは素敵なツールです。

 

僕は細い指が好きです

たまらなく

男女構わず細い指を見ると目で追ってしまいます

ああなりたいなぁ〜とか

握りたいとか繋ぎたいとかね

 

がさつバッっと広げた様子ではなく

隙間なく閉じた様子が美しくて好きです

 

実は女性も手フェチが多いのか

男の人の手をチェックするようです。

 

僕の指は皆んなに見せれるような物ではないので

結構隠してしまいますが

あぁ〜羨ましいと思ってしまいます。

 

時にはHな想像をしちゃったりする事は

本当にゴメンなさい。